やはり MIP ……?

出張より帰札。大阪に居た時はそうとも思わなかったけれど、やはりあちらは暖かい。北海道は、まだ春が浅いですね。
d0104566_055672.jpg
さて、サクラは……咲き始め程度で、満開からはほど遠い状態だった。無念!「盛りの時は、さぞや……」と期待だけが膨らむけれど、いつそれを実感できるのか(T△T)?
さて、今回の出張では「つくづく食べるものが好きなんだなぁ」と改めて実感。お土産は、他の人用(職場含む)と自分用合わせた総額に対するエンゲル係数はラフに計算して 98 % 程度というところ。シャンパン買ったせいもあると思うけれど……それにしてもねぇ(^_^;;

[PR]
by glitter_in_eyes | 2007-03-30 01:02 | 日々雑々
<< サイコじゃなくて、セイコですか... MIP それとも MP ? >>