期待の新人

4月になって。どこの組織でも“新人さん”が入ってきたことと想う。新しい人ではなくても、人事異動とか。「思う」じゃなくて「想う」なのは私のところでは新しく来た人がゼロだったから。。。誰か来てくれたら良いのに(T-T)。
d0104566_159338.jpgしかしビールでは期待の新人が2人も!KIRIN の『ザ・ゴールド』とヱビスの『ザ・ホップ』
あれ?こうして書くと名前が少し似ているような……缶の色やデザインは春っぽく爽やか(^_^)子供の時、ほんの僅かな期間、日記を付けていたけれど、面倒で数日分まとめて書いたりしていた。今日、同じ事をしてしまった。。。進歩ナシ orz



[PR]
by glitter_in_eyes | 2007-04-12 01:59 | ☆□D\(^_^ )飲んだり
<< イッちゃってますねー 中くらいにお目出たい時 >>