人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ゴクゴクの日』〜〜☆□D\(^_^)

『ゴクゴクの日』〜〜☆□D\(^_^)_d0104566_140367.jpg
5月8日の『ゴーヤーの日』の次は、5月9日の『ゴクゴクの日』〜〜☆□D\(^_^)
ゴクゴクしたのは、ヱビスの『THE HOP』です。最近、気に入っているので。
仕事が終わって家に帰ってから、ご飯と一緒にゴクゴクしました。
『ゴクゴクの日』〜〜☆□D\(^_^)_d0104566_1411753.jpg
夕ご飯は、カレーとチャパティ。カレーは先週のバターチキンのレシピを応用、チャパティも『ばぶおパン』使い回しです。チャパティは思ったよりうまく焼けたかも。ぷっくり膨れました。ピタパン焼いてピタサンドにも挑戦したいですね。
『ゴクゴクの日』〜〜☆□D\(^_^)_d0104566_141553.jpg
あと……ポスト『ゴーヤーの日』ということで、ゴーヤーとツナのサラダ。こちらのほうが、昨日のチャンプルーより、よっぽどゴーヤーっぷりが高い。戦略的失敗かも。

by glitter_in_eyes | 2007-05-10 01:42 | ☆□D\(^_^ )飲んだり
<< ジエチレングリコールかぁ…… ……うっ!ゴーヤー少なかった…... >>