久し振りの更新……

仕事関係は……ん〜〜、今ひとつ。一難去って、また一難という感じ。とほほ。悩み多き人生なり……って、みんなそうなのかな?

d0104566_20133473.jpg
で、その間、ずっとストイックに仕事の事考えていたわけでは決して無く(^_^;; 飲んだくれてたり、暴食したりしていたのでした。後追いでそれらをアップしていこうかと。
ちなみに、dancyu の 7 月号、買いました。住んでいるのが遠隔地なので、紹介されているお店のほとんどは行けないと想うけれど、チキンビリヤニのレシピが載っているのが嬉しいです。今まで、作り方がなかなか見つけられなかったので。いろいろな方のサイトを参考にして、最近はホールスパイスの使い方、ちょっと分かってきたような気がしているんです……って、気のせいか?

超遅レスですが、番長ならびに、すかぽんさん、コメントどうもありがとう。ここのところ、株だけじゃなくブログも放置プレイだったので……。すかぽんさんは、実は体調良くなかったんですね。これからゆっくり回復につとめてくださいです。

[PR]
by glitter_in_eyes | 2007-07-08 20:14 | 日々雑々
<< ちょ、ちょ、直前ですが……(^... イチかバチか……(スペイン風オ... >>